now:





Follow me! on twitter

Categories
Comments
TrackBack
Archives
Search
Mail Form

Name:

Mail:

Title:

massage:


Blog List


RSS
Link
クリック募金




  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--








  バイバイ。
2009/07/05//Sun///02:46


stilaがね、日本から撤退しちゃうのですよ。
だから今、全店舗で30%オフセールをしてるのですよ。
全商品オフなのですよ。
限定品も何もかも。
もう入荷はないので、売り切れ御免!って事で、すでに品薄状態。

バービー ペイント カン マリブ

で、思わず買っちゃったわけです。
先月発売されたばかりの『バービー ペイント カン マリブ』。
本当にコレが欲しかったのか?と問われると、
ぅうーんって感じなのだけど。汗
パレットの色味結構好きだし、マスカラ付けたらボリューム結構出るし、
リップは…。
まぁサヨナラ記念に、ね。

別にstilaがなくなるわけじゃないけどさ。
通販とかいくらでも出来るんだろうけどさ。
色味試して買えるのは8月末まででしょ?
だからとりあえず、これで70's女子になっときます。

渋谷西武は8/25までだってー。
みんなも30%オフに翻弄されたらいいよ!

…気になるのはBAさんのその後だな。
スティラジャパンってstilaしかないよね?


ついでにestで超気になってたジェルライナーの限定色予約しちゃったー!!
超絶妙なパープルなんだもん!
付けていたブルーのシャドウとのカラーハーモ二ーが素敵過ぎたんだもん!

なんでコスメってあんなに魅惑的なの!!
腐るほど、本当に腐るほど持ってるのにっ!

ジョゼ。

さらにTSUTAYA店頭でDVD1000円セール。
チラっと見たら、「ジョゼと虎と魚たち」発見!
邦画が1000円だなんて、逃さない手はないー!
しかも買う気満々でいた「ジョゼ」だもの☆
危うく「パーフェクトワールド」も買いそうになったけれど、
いつでも安いじゃん!と思いとどまった。

チヂミ。

帰りは読み終えた「ヨンアのしあわせ時間」のお陰で、
チヂミ食べたい症候群。
で、お家に帰って作って食して満足☆

うん、今アタシ、しあわせ時間を過ごしてる☆
少しの反省を胸に。苦笑








2009/07/09 18:36

お、

俺にも
『チヂミ』
作ってくれ~

腹減ったー(ToT)


まあくん | [ Edit ]
2009/07/14 23:11

ジョゼおもしろい?

昔、気になる人にちえが主人公のキャラに似てると言われて気になりながらも…まだ見てないんだよね(笑)

chie | [ Edit ]
Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する

Trackback
trackback_url
http://lpe7.blog102.fc2.com/tb.php/97-9816b72a
[TOP]
copyright (C) 2006 Love&Peace all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//
