now:





Follow me! on twitter

Categories
Comments
TrackBack
Archives
Search
Mail Form

Name:

Mail:

Title:

massage:


Blog List


RSS
Link
クリック募金




  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--








  ミニ鯛やき。
2009/07/03//Fri///23:55


友達がカレー味のミニ鯛やきをめいっぱい絶賛してたから食べたくなって。
仕事帰りに思わず鯛やき16匹購入。
って言っても本当に一口サイズのミニ鯛やき。

ミニ鯛やき。

いえ、女子なので一応二口で食しましたがね。

けれどその絶賛品のカレー味が品切れだった…。涙

でも一度鯛やき食べたいモードに突入したら、
それが満たされるまで満足されないのがアタシの舌とお腹。

結局色々ミックスしてもらってお買い上げ。
北海道生クリームやら、チョコやら、あんこやら…。
6種類ぐらいだったかな?
カレー味がない事にしょんぼりしていたのが見受けられたのか、
1匹サービスしてくれた☆

ミニミニサイズ。

で、家までの帰り道。
何味か分からない鯛やきをもくもく食べながら、
これは生クリーム?
これはキャラメル?
と考えながら歩いていたら、家に着いたら残り8匹しかいなかった。
半分以上食べてたのね、アタシ。爆
買い食いだなんて、中学生かアタシは。

鯛に釣られるビビ。

お家ではビビ子を鯛やきで釣って遊んだ。
可哀相だから皮だけお裾分け。


それにしても、チョコ味がジャリジャリするのはなんで?
でも美味しかったからまた買うー。
次こそカレー味!!








2009/07/09 18:29

どこの店だっけー

夕方のTVニュースで取材してたの見て、食いたいと思ってたんだよな
カレー味って興味そそるよね

えへ

まあくん | [ Edit ]
Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する

Trackback
trackback_url
http://lpe7.blog102.fc2.com/tb.php/96-a252a1cc
[TOP]
copyright (C) 2006 Love&Peace all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//
