now:





Follow me! on twitter

Categories
Comments
TrackBack
Archives
Search
Mail Form

Name:

Mail:

Title:

massage:


Blog List


RSS
Link
クリック募金




  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--








  中華。
2009/07/03//Fri///00:37


二日続けて中華を食した。
1日目は恵比寿の京県楼。

ピータン含む前菜。

ピータンって嫌われモノだと思ってたんだけど、
意外に美味しいのね☆
知らなかったー。

小籠包。めっちゃ食べかけ。

小籠包も美味しかった☆
滴る汁をれんげで残らずズズっと。

杏仁豆腐。

アタシの好きなパンナコッタのようにコクのある杏仁豆腐にも満足☆
クコの実もスキ。

2日目は地元の中華屋さんにフラリ。
小ギレイな大衆食堂のようなお店でお値段も安めだったんだけど、
予想以上に美味しくってまたも大満足☆
写真撮らなかったけど、玉子スープがアッサリしてて、んま!
久々にお腹はち切れんばかり。



今日ずっと疑問に思っていたマネージャーのお歳を聞いたら、
アタシの2つ上だった。
って言っても早生れみたいだけど。

うちの職場の人って本当に年齢不詳!!
若く見える人が20代後半だったり、大人に見える人がすごい若かったり。
って話をしてたら、「あなたが一番年齢不詳だよ!」って言われた!

幼く見られるのって微妙なんだけど(汗)、
年齢不詳って言われるのは何気にとっても嬉しい☆
「キープしてね」って言われたので、キープ出来るところまでキープしたいです。
けど急にドカっと老けが来そうで怖いぃ。

アタシの周りの年齢不詳女子を見習いたい。
てかアタシの周り年齢不詳女子多っ!








2009/07/07 13:28

ピータンに小籠包・・・
で~じ食べたい・・・

ちゅらびき♪ | [ Edit ]
Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する

Trackback
trackback_url
http://lpe7.blog102.fc2.com/tb.php/95-316e36b4
[TOP]
copyright (C) 2006 Love&Peace all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//
