now:





Follow me! on twitter

Categories
Comments
TrackBack
Archives
Search
Mail Form

Name:

Mail:

Title:

massage:


Blog List


RSS
Link
クリック募金




  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--








  脱走。
2009/07/01//Wed///04:58


最近とってもムシ暑い。
だから部屋のドアを開けっぱなしにしてる事が多い。

いつも部屋からあまり出してもらえない我が家の姫。
チャンスだ!とばかりに気付いたら部屋からちょこちょこ脱走してるの。

初めて脱走していた日。
あっいない!と気付いてドアの前で呼ぶと急いで戻って来た。
でもアタシに近づくにつれてそろりそろりと歩いて、
仕舞いには廊下でちょこんと座ってしまった。
怒られるーと思ったんだろうね。
そんな顔してた。

怒らないで…。


ワンコって色々分かってるんだよね。
分かっててやるんだよね。
そこが憎たらしくも可愛い☆

サークルに閉じこもった時は粗相した時。
怒られると思って先に避難してる。
嫌なことをされた時はしてやったり!とばかりに、狙ったかのように粗相する。

アタシが出掛ける時や眠る時は、自らちゃんとサークルの中に戻る。
お陰でサークルのカギを締め忘れる時もあるんだけど。汗
締め忘れて寝ようとすると、「いいの?いいの?」とでも言うようにサークルの中からだーっとしっぽを振り振り走ってくる。
本当は良くないけど、その可愛さに負けてたまに一緒に寝ちゃう。爆

でもお散歩とか自分も出掛ける時は、それが分かるみたいで、
一生懸命アタシの足元に寄りついてくる。
一緒に歩いてたら、ハーネスを着けてなくてもアタシより前を歩かない。
走っても歩いても、アタシを追い越さない。


そう、本当に色々ちゃんと分かってるの。
そこがたまらなく愛しい。








2009/07/07 13:31

おりこうさんだねぇ~(^^)
わんちゃんってちゃんとわかってますよねぇ~

ちゅらびき♪ | [ Edit ]
Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する

Trackback
trackback_url
http://lpe7.blog102.fc2.com/tb.php/94-4fd4a754
[TOP]
copyright (C) 2006 Love&Peace all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//
