now:





Follow me! on twitter

Categories
Comments
TrackBack
Archives
Search
Mail Form

Name:

Mail:

Title:

massage:


Blog List


RSS
Link
クリック募金




  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--








  KING OF POP。
2009/06/28//Sun///02:31


昨日の朝寄ったコンビニのスポーツ新聞の見出しに「またまたぁー」と思い、
その後電車の中で携帯のiチャネルを見て、本当なんだ!!と衝撃を受けた。

でも未だに信じられないんだけど。

追悼式か何かで、急に現れてショウとかしちゃって、
やっぱりやってくれるよね!!って、
全世界を騒がす史上最強のエンターテインメントをしでかしてくれそうな気がしちゃう。

そしてそんな事をしても許される唯一のエンターテイナーな気がする。

…正直そんなに彼の事知らないんだけど。汗
でもそれだけの存在感とそれだけの独自性を彼には感じるんだよね。


きっと凄まじい人生を歩んできたのだろうと思う。
50年間、お疲れ様です。
今度は天国でKING OF POPになってください。








2009/07/09 20:43

それは

『衝撃!』

の1枚だった。

大学に入学して初めての学食の2階(在学した大学は当時としてはかなり立派な、専用棟の建物であったかな)は軽食・喫茶系で、理工学部であった為、パスカルとか昔の学者達の名前がそれぞれのブース→レストラン?に付いてたな。
の壁にあったポスター
『オブ ザ ウォール』

のタキシード姿が!!

もちろん当時マイケルの曲は流行りだしてたし、既に当時のディスコでは超→メジャーであったな


続く


まあくん | [ Edit ]
Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する

Trackback
trackback_url
http://lpe7.blog102.fc2.com/tb.php/92-f6bd2400
[TOP]
copyright (C) 2006 Love&Peace all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//
