now:





Follow me! on twitter

Categories
Comments
TrackBack
Archives
Search
Mail Form

Name:

Mail:

Title:

massage:


Blog List


RSS
Link
クリック募金




  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--








  気付いたら。
2009/07/01//Wed///01:30


今年も半年過ぎましたね。
時が経つのが早過ぎて困るんですけど。汗

なんだか濃厚な時間を過ごしている気がする。
濃厚過ぎてパツンパツンな感じ。
色々と忙しないよ。

1週間ぐらい福岡に帰るか、おばあちゃん家にでも行くかして、
日常から離れて何も考えずにゆっくり過ごしたい気がする。
うん、すんごい田舎に行きたい。
縁もゆかりもあるド田舎に行って、道路に寝っ転がって星でも眺めたい。
夜中の公園でブランコに乗りたい。


今月、28歳になるよ。
BOOK OFFで100円だったから何気なく買った
「女が28歳までに考えておきたいこと」 を、
お誕生日までに読みきらなくては!笑
買った時は26歳だったのにずっと放置してた。苦笑


あっ。
今年の目標は、達成出来そうな気配が一切ありません。爆
スポンサーサイト








2009/07/08 17:18

わたしも持ってる…『女が28歳までに考えておきたいこと』。
まぁー読んだから何?って感じで終わっちゃったけどね。
だって、自分が考えていた事が結構あったから。
「なぁーんだ!」って感じでした。

でも、読む事はいい事なので…ね☆

エリ | [ Edit ]
Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する

Trackback
trackback_url
http://lpe7.blog102.fc2.com/tb.php/91-cc14de0c
[TOP]
copyright (C) 2006 Love&Peace all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//
