now:





Follow me! on twitter

Categories
Comments
TrackBack
Archives
Search
Mail Form

Name:

Mail:

Title:

massage:


Blog List


RSS
Link
クリック募金




  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--








  カタブツ。
2009/06/29//Mon///03:28


仕事の後、久しぶりのお友達とお食事をして来た。
アタシにとって最年長のお友達。
うちのパパさんと同じ年だから。
でも、うん、お友達って言っていいと思う。

焼肉!

で、久しぶりの焼肉☆

レバ刺し!

そして久しぶりのレバ刺し☆
やっぱり焼肉屋さんに来たらレバ刺し食べなくちゃねー!
他にもセンマイ刺しとか、サンチュサラダとか、ピビン麺とかで満足満足☆
上ロース激んまだった!


そこで超衝撃事実を知った。
いやはやそうだったかぁ。
なるほど、納得。


で、色々話してて言われたヒトコト。

「NANAは堅物だと思う」

…。

「堅物じゃなくてまじめなの!」

「堅物とまじめは違うよ?」

…。



否定出来ませんでした。涙
自分でももっと柔軟になりたいと思ってますのよ。
でもなかなかなれませんの。

これでも昔に比べたらずいぶんと柔らかくなった気がするんだけどなー。
難しいですわ。
自分の持っている価値観を変えるのって。

まぁ、基本は超テキトー人間だけどね☆








Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する

Trackback
trackback_url
http://lpe7.blog102.fc2.com/tb.php/90-b2971133
[TOP]
copyright (C) 2006 Love&Peace all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//
