now:





Follow me! on twitter

Categories
Comments
TrackBack
Archives
Search
Mail Form

Name:

Mail:

Title:

massage:


Blog List


RSS
Link
クリック募金




  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--








  桃の節句。
2008/03/03//Mon///20:00


お雛様

女の子はいつまでも女の子です。

去年ルナルナからもらったチワワお雛様もいるけれど、これも去年のひな祭り前に買ったミニお雛様。
だから今年はお雛様が一人と一匹。
お内裏様も一人と一匹。

我が家には娘しかいないのに、お雛様を飾る習慣がほぼなかったので、今になって飾りたい気持ちが強いのだ。
自分に娘が出来たら、絶対お雛様買うのになぁ。
それかフェリシモの手作り雛人形セットで作る!
スポンサーサイト








2008/03/05 05:36

ちえの家は、じぃじ&ばぁばが張り切って…七段タイプ?買ってくれたけど…
置場所なかくて…偉い狭いこと大変な思いながら飾ってたよ(笑)
どんどん…手抜きされてしまい…一番上の段だけ飾ってましたよ

今は…どこにあるんだろう…って状態です


chie | [ Edit ]
2008/03/06 04:13

ブログ見させてもらったょ(^O^)新天地行っても♪馴染むの早いね(笑)
元気で やりな (^_-)


西 | [ Edit ]
2008/03/08 12:37

>chieちゃん
七段だなんてすごーい!
でもすごい場所取りそうだね。苦笑
飾ることに意義がある気がするから、飾ってもらえるだけでも嬉しいよね☆
実家の押入れ漁ればきっと出てくるよー!
来年はせっかくだから一番上だけでも飾っちゃえ!


>西さん
見てくれてありがとう☆
みんな元気にしてるかな?
馴染むの早いかな?
何気に引っ越してもう1ヶ月経つよー。

NANA | [ Edit ]
Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する

Trackback
trackback_url
http://lpe7.blog102.fc2.com/tb.php/9-28a78041
[TOP]
copyright (C) 2006 Love&Peace all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//
