now:





Follow me! on twitter

Categories
Comments
TrackBack
Archives
Search
Mail Form

Name:

Mail:

Title:

massage:


Blog List


RSS
Link
クリック募金




  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--








  初恋。
2009/05/24//Sun///06:25


違う人が好きだと思っていたのに、気付いたら気になって気になって。
知らぬうちに好きになってて。
どこが良かったとか、なんで好きになったとか、そんな理由なんてなくて。
恋って落ちるもんなんだって思った。

頑張って電話して。
距離を縮めようとして。
縮まったかな?って思って、たまらず告白して。
OKをもらって嬉しくて電話越しに泣いた。

電話を使うのを親が嫌ってたから、公衆電話から電話して。
沈黙が怖いから、何を話すかネタを箇条書きしておいて。
10円玉を握りしめて、電話してた。

放課後会いに行って。
くだらない事を話して、くだらなくない時間を過ごした。
一緒にいられるだけで本当に幸せだった。

でもクラスが替わって、学校で一言も話せなくなってた。
だからそのまま距離が出来た。
電話も怖くて出来なくなった。
それでも好きだった。
遠くから見つめ続けてた。

もうアタシの片思いなんだ。
もしかしたら最初からそうだったのかも。
そんな風に思った。


そして、次の恋に進んだ。



あの頃のアタシがあの頃の彼を好きになった。
あの頃の彼があの頃のアタシを好きになってくれた。
その気持ちを深く思い出した。








Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する

Trackback
trackback_url
http://lpe7.blog102.fc2.com/tb.php/83-03586492
[TOP]
copyright (C) 2006 Love&Peace all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//
