now:





Follow me! on twitter

Categories
Comments
TrackBack
Archives
Search
Mail Form

Name:

Mail:

Title:

massage:


Blog List


RSS
Link
クリック募金




  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--








  送別会。
2009/05/21//Thu///01:36


今の店舗でのお仕事が今日でラストだった。
本当に楽しくて面白くて、ずっとここで働きたいって思える職場だった。
それも偏に職場のみんなのお陰。

アタシ、いっつも本当に人間関係に恵まれてると思う。
STとかもそうだし。
セレクトでもそうだし。
なんだか今までお世話になった色んな人に感謝したい気分。

お世話になった他のブランドさんに挨拶に行った時も、
すごく温かい言葉をもらった。
1Fのフロア長に挨拶したら、後から「本当に大したもんじゃないけど」って送別品を頂いた。
しかも小さいリングノート。
ポーチに入る大きさで、これから東横で1から覚える為に大活躍してくれそうなメモ帳。
なんてハイセンスなプレゼント!って思って感動☆

元同じ職場だった先輩二人も17日に会いに来てくれて、
可愛いフレグランススティックとお手紙を頂いた。
前から欲しいと思っていたけど、「ムダ遣い!」と我慢していたもの。
すごく嬉しかった☆
お手紙も嬉しくて嬉しくて、先輩が読んだ時に隣にいたら、抱きついてたと思う。


そしてお仕事の後、みんなが送別会をしてくれたの。
化粧品担当の社員さんも来てくれて。
アタシが初恋の人から連絡来たー!ってのをみんなに話してたから、
初恋話に花が咲いたりして、すごい楽しかった☆

全然しんみりした感じじゃなくて、みんな笑顔笑顔で。
IちゃんとTさんはお箸落としまくりだし!
Aさんは相変わらずのネタ持ちだし!
チーフは表情くるっくる変えて笑わせてくれるし!
いっぱい笑ったなー。
途中でつい泣いちゃったけど。汗

そして頂いたプレゼント。
キュートなピンクや白のバラのブーケ。
みんなの写真付きの寄せ書き色紙。
べッツィージョンソンのキーケース。

で、メインのプレゼントはパンティー。爆
パンツじゃないよ?パンティーだよ!笑
アタシ初めて下着のプレゼントもらったー!!
超エッロイのが出てきたらどうしよう?と思ったけど、とっても可愛い!
アタシの苦手なカタチだけど、アタシが一番可愛いと思うデザインだ☆
いつかの勝負時に着用させて頂きます!笑

そんなこんななとっても楽しい送別会でした。
アタシの好きな超気の利く親切な店員さんもいたしね!笑
皆々様、本当に本当に約1年1か月、ありがとうございました!!!
スポンサーサイト








2009/06/02 13:49

よかったさぁ~(^^)/
人柄の良さでしょうねぇ~☆

ちゅらびき♪ | [ Edit ]
Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する

Trackback
trackback_url
http://lpe7.blog102.fc2.com/tb.php/78-8a129379
[TOP]
copyright (C) 2006 Love&Peace all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//
