now:





Follow me! on twitter

Categories
Comments
TrackBack
Archives
Search
Mail Form

Name:

Mail:

Title:

massage:


Blog List


RSS
Link
クリック募金




  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--








  今日のアタシ。
2009/05/22//Fri///01:34


異動先の百貨店の面接
 ↓
昔のバイト先にひやかし 誰もいなかったらどうしよ?と思ったけど、Jちゃんいたー!変わってなさすぎて恐ろしいあの人!
 ↓
マックで一息
 ↓
西武で社販下見 サンプル貰った!爆
 ↓
渋谷から原宿までプラプラ
 ↓
H&MとForever21で物色 …しようとするも、人の多さに断念。
 ↓
竹下通りをプラプラ
 ↓
NO FALLでサンダル1995円で購入
 ↓
表参道までプラプラ 途中美容師さんに2回つかまる。が、ヘアモデルではなく宣伝だった。チッ。
 ↓
駅から徒歩で帰宅 途中お巡りさんに「近くでひったくりがあったから気を付けてください」と声をかけられて少しビビる。
 ↓
お家着
 ↓
友達と長電話


で、現在。

12時半にお家を出て、22時過ぎに帰ってくるなんて、
アタシはどれだけ一人行動が好きなんだ。笑








2009/06/02 13:48

一人は、気兼ねが要らないから楽でいいよねぇ~♪

ちゅらびき♪ | [ Edit ]
Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する

Trackback
trackback_url
http://lpe7.blog102.fc2.com/tb.php/77-fb953b97
[TOP]
copyright (C) 2006 Love&Peace all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//
