now:





Follow me! on twitter

Categories
Comments
TrackBack
Archives
Search
Mail Form

Name:

Mail:

Title:

massage:


Blog List


RSS
Link
クリック募金




  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--








  友達。
2009/03/27//Fri///03:30


ハタから聞いたら、
クサっとか、浸ってるーとか、イタイって思われそうなこっ恥ずかしい事でも、
ちゃんと話せて、ちゃんと受け止めあえて、
少しでも影響しあえる友達。

そういう存在がいるんだ、アタシにも。
そう実感出来た。

アタシの言葉を軽んじぜずに、ちゃんと受け止めてくれてる。
そう感じれてすごく嬉しかった。


くっだらない話をしてケタケタ笑うだけでも、
愚痴を言い合って慰め合うだけでも、
十分有意義で十分有難い。
けれど、それだけじゃ上辺だけとも感じられる。

投げやりじゃない。
真摯に受け止めて真摯に返してくれる。

そういう友達がアタシにどれだけいるか分からないけれど、
アタシ、ちゃんと持ってる。


そう実感出来た幸せ日和。








Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する

Trackback
trackback_url
http://lpe7.blog102.fc2.com/tb.php/74-0d2f991f
[TOP]
copyright (C) 2006 Love&Peace all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//
