now:





Follow me! on twitter

Categories
Comments
TrackBack
Archives
Search
Mail Form

Name:

Mail:

Title:

massage:


Blog List


RSS
Link
クリック募金




  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--








  久々出勤予定。
2009/04/15//Wed///23:59


先月は立て続けに出勤したから、久しぶりな気がするー。
まだ1か月も経ってないのに。

今月は週末のお休みがほとんどなくて、やっと出勤出来ますです。
17日(金)に出勤するので、良かったら来てくださいませ。


>ちゅらびき♪さん
幸せについて、と言うか、もともと物事をつい掘り下げて考えてしまうクセがあって、
思ったことを書いてみたんだけど、自分では上手くまとめられなかったように思うのー。
だから「きっちり分析されてる」って言ってもらえて嬉しい☆

男性のお客様の接客は、本当なら見れない舞台裏のようで、
見ていて本当に温かくなる。
いいよね、そういう想いからの行動って。
異動先はそういうお客様が来なそうな店舗で、それがちょっと寂しい…。


>oneさん
ありがとう☆
栄転と呼べるほどじゃないけど…。
「実直に仕事に取り組む姿勢が、 成果に繋がった」
そうならば、すごく嬉しいな。

>chieちゃん
ありがとう☆
自分なりに頑張ってるよー。
どーにかこーにかだけど…。
リアルタイムでメールしたばっかだけど、お互い、色んな事がんばってこーね!
ちなみに異動したらsuicaからpasmoに変わると思うー。








2009/04/18 08:56

昨日は楽しい時間をありがとう。

今度、会う時にはお互いにイイ報告ができるといいね。


ゆーぢ | [ Edit ]
Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する

Trackback
trackback_url
http://lpe7.blog102.fc2.com/tb.php/73-ce907f86
[TOP]
copyright (C) 2006 Love&Peace all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//
