now:





Follow me! on twitter

Categories
Comments
TrackBack
Archives
Search
Mail Form

Name:

Mail:

Title:

massage:


Blog List


RSS
Link
クリック募金




  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--








  町→街。
2009/03/20//Fri///21:39


昨日、店頭にマネージャーがいらして、
アタクシ、レストランに呼び出されましたの。

もしかして?いや、でもまだ早いよー。
1年経ってないぜ、オイラ。
と思ってたら、やっぱり異動の話だった。

異動先はタイトルの通り。
地域密着な町から正反対な賑わいのある街へ。

異動は5/21付けなので、まだ2か月も先なんだけど、
今もうすでにビビってる。
マネージャーのお話を聞きながら変な汗かいてたぐらい。爆

接客数も売上も今よりずっと上だし、客層もまったく違うし、
今までの店舗とは違うシステムになるし、
また1から覚えなおす事だらけだ、きっと。
それに忙しいお店な分セクション人数多いし、面識ない人ばかりだから、
人間関係も1からやり直し。
うぁー。

でも何より辛いのは、通勤時間が長くなる事。
今より1時間ぐらい自分時間が減っちゃう。涙
そして電車内で絶対座れないだろうって事も。
アタシにとって、通勤電車内のひとときはちょっとした幸せタイムだったのに…。
それがなくなっちゃう。涙

あぁ、引っ越したい。


でも好きな街だから、戻れて嬉しいとも思う。
他の店舗だったらもっと嫌だったと思う。

1年経ったらお仕事どうするか考えようと思っていた矢先にこのお話。
MG勘付いてた?って思うぐらい絶妙なタイミングだよ。
とりあえず、昇進みたいなもんらしいし、
MGやチーフがモチベーションあげてくれるような事を言ってくれちゃうから、
異動してそれからまた考えようって気になった。

とりあえず、残り2ヶ月間、今の店舗でがんばるかな。
スポンサーサイト








2009/03/23 00:12

通勤が大変になりますが、
栄転、おめでとうございます!!
実直に仕事に取り組む姿勢が、
成果に繋がったんですね。
流石ですね。

one | [ Edit ]
2009/03/23 02:36

栄転おめでとう。
頑張ってるんだねぇえ。

ナナなら、なんかやってくれそうな気がする。

気づいたら…雑誌に載ってたりして(笑)

私も…最低一年は修行だと思って今の場所で頑張ってみるつもり。

電車通勤は大変みたいだけど…

私は、田舎者なので電車行動&Suicaに憧れます

chie | [ Edit ]
2009/03/23 15:07

異動かぁ・・・
違う場所に行くだけでも大変ですよねぇ・・・

いろいろストレスも溜まるかもしれませんが、
それ以上に、良い事もきっとあるはずぅ~(^^)/
いい風が吹きますようにぃ~☆

ちゅらびき♪ | [ Edit ]
Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する

Trackback
trackback_url
http://lpe7.blog102.fc2.com/tb.php/71-6aa74d06
[TOP]
copyright (C) 2006 Love&Peace all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//
