now:





Follow me! on twitter

Categories
Comments
TrackBack
Archives
Search
Mail Form

Name:

Mail:

Title:

massage:


Blog List


RSS
Link
クリック募金




  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--








  がんばっていきまっしょい!
2009/03/04//Wed///01:44


あぁ、なんか、
何かを考えたり考えなかったり、
泣きたくなったり笑いたくなったり、
寂しくなったりおかしくなったり。

そうやって、
毎日色々あったりなかったりするけれど、
あぁしんど!って思ったりするけれど、
アタシの愛する人々よ、
共にがんばって生きていこうね。

時に励まし合って、
時に慰め合って、
時に馬鹿にし合って、
そうやって助け合って生きていこうよ。

大好きだから。
少なくともアタシはずっとあなたの味方だから。
アタシはあなたががんばってるって認めてる。
他の誰がなんと言おうと、アタシから見たらあなたすごいもん。
アタシには絶対出来ないって思うもん。

大丈夫。
だから、これからもがんばっていこうね。


例え数々の大事な物を失って来たとしても、
死なない限り、
未来だけはなくならないから。

手にしたかった物を手に出来てこなかったなら、
これから手にして行けるようにがんばろ。

未来を創るのが今だから。
今、がんばってこ。
ふんばってこ。

落ちるなら落ちてもいいよ。
這い上がろ。
ちょっとづつでいいよ。
無理しなくていいよ。
落ち着いたらでいいよ。

そんなの無理って思ったとしても、
そう思ってた時期を乗り越えて今があるんでしょ。

大丈夫。
出来るよ。
あなたなら出来る。

あなたが自分を信じられなくなっても、
アタシがあなたを信じてあげる。
あなたがアタシを信じてくれてるように。

だから、がんばっていきまっしょい!








2009/07/22 20:35

しょい!!

まあくん | [ Edit ]
Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する

Trackback
trackback_url
http://lpe7.blog102.fc2.com/tb.php/69-43738531
[TOP]
copyright (C) 2006 Love&Peace all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//
