now:





Follow me! on twitter

Categories
Comments
TrackBack
Archives
Search
Mail Form

Name:

Mail:

Title:

massage:


Blog List


RSS
Link
クリック募金




  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--








  レベッカのお買い物日記。
2009/02/21//Sat///23:47


やっぱりコレ好きー☆
待ちに待ってたシリーズ4作目をさっき読み終えた。


すっごいバカですっごいイラっとするけど、
すっごい分かるー!!って思えて、ベッキーを自分に重ねちゃう。
すごいダメ子なのに、最終的には持ち味を活かしてハッピーを手にする様がね。
自分もハッピーつかめるかも!と思わせてくれるから、読んでて本当に嬉しくなるんだ。
超愛されキャラだよ、ベッキー。

アタシの大好きなLilyの「11cmのピンヒール」が、
静かにアタシ大丈夫、と思わせてくれるのだとしたら、
こっちは、うん、大丈夫!とコブシ握らせてもらえる感じ。
アタシもアタシなりにがんばろって思わせてくれるの。


5作目に続くんだなって終わり方が嬉しかった。
終わっちゃったら寂しい。
訳者のあとがきを読んだら、すでに本国では5作目も発売中みたい。
早く訳してくださーい!


そしてそして、本当に待ってましたよの映画化☆
なんで映画化されないのよ!
「ブリジット・ジョーンズの日記」よりずっとずっと面白いのに!
って思ってたからうれしー。

でもクソつまんない映画になってたらどうしよう?
本当に5月に日本公開されるのかな?
そんな気配がないんだけど…。
と思ってネットで検索したら、
「単なるお買いもの中毒のような主人公になっていて原作ファンから非難ごうごう。」
ってコメント発見。
うぅーー。

お買いもの中毒な私!

ちなみに邦題が小説と違った。
どうりで情報が見つからないはずだ…。
「お買いもの中毒な私!」だって。
5/30公開。

なんだよぅ。
大人の事情とか知らないよぅ。
そんなダサいタイトルにしないで頂戴!

でも楽しみ!
やた☆








Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する

Trackback
trackback_url
http://lpe7.blog102.fc2.com/tb.php/65-89b4ef77
[TOP]
copyright (C) 2006 Love&Peace all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//
