now:





Follow me! on twitter

Categories
Comments
TrackBack
Archives
Search
Mail Form

Name:

Mail:

Title:

massage:


Blog List


RSS
Link
クリック募金




  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--








  久々にビビ子。
2009/02/16//Mon///01:39


ルナが「車を運転したい気分」と言うので、
土浦から地元?まで送ってもらった。

しばらくビビを土浦に連れて行けてなかったから、ルナとビビの久々のご対面。

1分ぐらい、ビビってやんの!笑
ビッコの名前はビビリから来てるんだろうなぁと、全然違うのに勝手に思う。
いや、ビビって名前にしたからビビリになったのかな?


でもすぐにルナだと分かったのか、りんやライチのニオイを感じたのか、
ベロンベロンしまくり。
ママ嫉妬するからね!!

で、ビビと一緒にルナを車まで送ろうと歩きながら、
「ビビはエライんだよ。アタシの前を歩かないの」
と誇らしげにアタシが言った瞬間、ターっとアタシより先を歩いて行った姫様。
なんて絶妙なタイミングなんだよっ。
ビビとアタシで漫才してるみたいじゃん!

でも本当に、本当に普段はアタシより先に行かないんだから!
りんやライチとキャッキャッしてる時以外そうなんだから!
この日のお家までの帰り道も、歩いても走ってもアタシより先行かなかったんだから--!

眠いんだけど。


で、最近たまにビビと一緒に寝るんだけど、
お布団の中は姫様には暑いらしく、気づいたらお布団の上で寝てるの。
そして気づいたらお布団の上のアタシの体の上で寝てるの。

お布団の中は暑い、でも外は寒い。
人間の体の上がちょうどいい、と知ってしまったんだね。
3回連続ぐらいで、寝起きに体痛い思いをしたー。

あたちが一緒に寝てあげる。

たった1.5kgでも、寝ているアタシにとっては十分な重みだよぅ。
この重みで鍛えられるなら、下っ腹に乗ってくれないだろうか?姫様。








Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する

Trackback
trackback_url
http://lpe7.blog102.fc2.com/tb.php/63-96ad96fe
[TOP]
copyright (C) 2006 Love&Peace all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//
