now:





Follow me! on twitter

Categories
Comments
TrackBack
Archives
Search
Mail Form

Name:

Mail:

Title:

massage:


Blog List


RSS
Link
クリック募金




  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--








  バレンタイン。
2009/02/12//Thu///02:05


もうすぐバレンタインという、
素敵なのかありがた迷惑なのか分からないイベントが来る。

そんな日に、自虐的に働きに行きます。
13日、14日と出勤するので、よろしくです。
13日は22:45からの出勤予定。

確実に来る!という人には、チョコを用意します。
連絡ください。
今話題の逆チョコも大大大大歓迎☆


>ちゅらびき♪さん
後利益あるといいなぁと思いますです。
本当人いっぱいだよね。
みんなの願いが叶いますように。

>ルナルナ
お揃い過ぎだね。苦笑
でもやっぱ縁結びの方が欲しかったな。
けど、今のモヤっとはこれのお陰?苦笑

>エリ
いやいや、だから結婚は分かりやすい象徴なだけであって、
結婚に対してではなくて…と書いたのだけど。汗
つか、そんなエリ、全然キモくないから!
たぶん、みんな一緒だからさ。
結婚しちゃうと、ある程度のその先の人生って決まって来ちゃうけど、未婚だからこそ選択の自由があって、余計に考えちゃうんだろうなぁと思うよ。








Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する

Trackback
trackback_url
http://lpe7.blog102.fc2.com/tb.php/61-ee5e7dd5
[TOP]
copyright (C) 2006 Love&Peace all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//
