now:





Follow me! on twitter

Categories
Comments
TrackBack
Archives
Search
Mail Form

Name:

Mail:

Title:

massage:


Blog List


RSS
Link
クリック募金




  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--








  破片。
2009/02/12//Thu///01:55


壊すのは思っていた以上に簡単だった。
でもその辺に散らばったままの破片を片付けるのが億劫。
片付けようとしたら怪我をしてしまうかもしれないと、
怖がっているのもあると思う。

少しづつ、少しづつ、と思っていたけれど、
放置していたら、いつの間にかその破片を避けて歩くのに慣れてしまったみたい。
見ないふりが出来るようになったみたい。

どうにかしないとなぁとは思う。
でもめんどくさい。
それが一番の理由。


欠片がいっぱい過ぎて大変だよ。
ちゃんとしなくちゃな。








Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する

Trackback
trackback_url
http://lpe7.blog102.fc2.com/tb.php/60-f8d9e90a
[TOP]
copyright (C) 2006 Love&Peace all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//
