now:





Follow me! on twitter

Categories
Comments
TrackBack
Archives
Search
Mail Form

Name:

Mail:

Title:

massage:


Blog List


RSS
Link
クリック募金




  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--








  上上下下左右左右BA
2009/01/29//Thu///01:51


まさに最強。

これが一番ツボだった。笑
でも音的にツボだったのは堤下バンド。
管楽器の音スキ。


芸人バンドは思っていた以上にクサくて真っ直ぐだった。
笑いもあったけれど、少し感動。

裏表って言うと語弊がありそうだけど、そういうのではなく、
お笑いで見せている顔とは違う顔を見せてもらった感じ。
すごいな。
何に対しても一生懸命なんだな。
それが輝いてる人なのかな。

まぁ、TVで見て知ってる人二人だけだし、
誘ってくれた友達のネタなんて見た事ないに等しいけど。苦笑

しかもそのお友達が持っているバンドに間に合わなかったけど!爆
ごめんね。
今度また誘ってね。
スポンサーサイト








Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する

Trackback
trackback_url
http://lpe7.blog102.fc2.com/tb.php/57-cc43c9d3
[TOP]
copyright (C) 2006 Love&Peace all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//
