now:





Follow me! on twitter

Categories
Comments
TrackBack
Archives
Search
Mail Form

Name:

Mail:

Title:

massage:


Blog List


RSS
Link
クリック募金




  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--








  正直しんどい。
2009/01/12//Mon///23:56


久々にセレクトに行ったら楽しかった。
きっと久々だったから楽しかったんだろうけど。
でもその後2時間睡眠でのお仕事はやっぱりちょっと疲れたよ…。

なんだろうね?
あの独特な雰囲気。
夜の街が持つちょっぴり胡散臭い華やかさ。
隠したい部分は闇に隠して、見せていい部分だけを光に照らさせてるような気がした。
でもそれを、悪くないなぁって思った。


今アタシ、自分なりに必死に生きててね。
そういう時って、自分が可哀相に思えてきちゃったりしてね。
でも久々にみんなに会って、あぁみんな必死に生きてんだなって思った。
毎日毎日見えない何かと闘ってるのに、見える物だけを真実だと思って。
本当はそんな事ないのに、足りないモノを見える物だけで埋めようとするからしんどいんだろうね。
見ないようにしてるから、見えないだけかもしれないのにね。

本当生きてくって正直しんどい。
でも、セレクトに行って少しパワーを貰えた気がする。
毎日いたら、セレクトに居るからこそしんどくなったりもするんだろうけど、
たまに行くと、みんなの放つパワーに励まされるよ。
ありがとね☆


>ちゅらびき♪さん
あんこういいなー。
あんきも食べたい。
また来月行く予定なので、その時にでもお会いしましょー☆








2009/01/14 23:37

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| [ Edit ]
Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する

Trackback
trackback_url
http://lpe7.blog102.fc2.com/tb.php/53-e872ec10
[TOP]
copyright (C) 2006 Love&Peace all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//
