now:





Follow me! on twitter

Categories
Comments
TrackBack
Archives
Search
Mail Form

Name:

Mail:

Title:

massage:


Blog List


RSS
Link
クリック募金




  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--








  久々に出勤します。
2009/01/10//Sat///03:07


タイトルの通りです。
相変わらず急だけど…。

先月はボーナスという素敵な響きの名前を持つお小遣いが頂けたので、行かなかったです。爆
でもやっぱり行くべきだったなー。

て事で、10日、11日と行きます。
10日は22:45で出勤します。
都合の良い方はぜひぜひ。


てゆか、ちゅらびき♪さん以外、ココ見てくれてる人いるのかな?汗


>ちゅらびき♪さん
笑う門には福来たる、だね?
でも頑張っても笑えない時もたまにはあるよぅ。
けどそれを乗り越えて笑えるようになるから大丈夫☆
ありがとね!








2009/01/11 03:25

今夜は、後輩と、あんこうを食べていたさぁ~
行けばよかったねぇ・・・

ちゅらびき♪ | [ Edit ]
Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する

Trackback
trackback_url
http://lpe7.blog102.fc2.com/tb.php/52-08a90729
[TOP]
copyright (C) 2006 Love&Peace all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//
