now:





Follow me! on twitter

Categories
Comments
TrackBack
Archives
Search
Mail Form

Name:

Mail:

Title:

massage:


Blog List


RSS
Link
クリック募金




  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--








  マリメッコマーチ
2008/02/20//Wed///21:23


マリメッコ柄なマーチを発見!

マリメッコマーチ

北欧インテリア好きだから、マリメッコって憧れのブランドではあるけれど、これは素敵とは思えない…
まぁ、アタシが運転する事はないけどね。
だって免許持ってないもーん。

普通に売っているのかは分からないけど、日産は何でこんなの作ったんだろ?








2008/02/21 10:10

マーチ、こーゆーの多いよね、宣伝カー。女性を対象にしてるのはわかるが、乗りたいとは思わないな~。←ただアンチマーチなだけだけど。。

ルナルナ | [ Edit ]
2008/02/22 13:30

>ルナルナ
こやつは「花咲かマーチ」と言うらしい。
「Happy Days with March supported by marimekko」という「乗る人がハッピーな気持ちになれる」マーチの展示なんだって。
ハッピーと言うよりも、乗ったらアホの花が咲きそうなマーチだね。
ルナッピはアンチマーチなんだ。
知らなかった。

NANA | [ Edit ]
2008/02/25 08:11

>nana
大してかわいくない。
いや、言ったはず~~。「あぁ、マーチね~~」くらいだと思うが。
丸っこい車が嫌いなの。
勝手な想像なんだけど、ぶつかったときにぐちゃって、さらに丸くなりそうで。
でも、あたくしの車、四角いけどぐちゃってなったね・・。


ルナルナ | [ Edit ]
2008/03/02 01:47

>ルナルナ
丸っこい車が嫌いってのは聞いた事あった!
ルナッピの車、ぐちゃってなったっけ?
そんなにぐちゃった記憶がない…。


NANA | [ Edit ]
2008/03/03 09:25

>NANA
ちょ~~、あ~~たと一緒の時事故ったじゃん。


ルナルナ | [ Edit ]
2008/03/08 12:30

>ルナルナ
うん、だから、その時そんなにぐちゃったかなー?って。
まぁ、ぐちゃったには違いないか。

NANA | [ Edit ]
Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する

Trackback
trackback_url
http://lpe7.blog102.fc2.com/tb.php/5-d1d7a880
[TOP]
copyright (C) 2006 Love&Peace all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//
