now:





Follow me! on twitter

Categories
Comments
TrackBack
Archives
Search
Mail Form

Name:

Mail:

Title:

massage:


Blog List


RSS
Link
クリック募金




  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--








  生誕10,000日目。
2008/12/16//Tue///04:38


14日、生誕10,000日記念日を迎えました。
一生忘れないであろう日になりました。
大きな区切りの日に、大きな区切りをつけたのです。

なんたる偶然。
でもなんだか、必然だったのかも、と思いたくなる。
潜在的に区切りをつけなくちゃと思っていたのかも。


アタシはこれからも前に歩きます。
どっちを向いても、それは前なのです。
前は自分で決めるのです。

負けてらんない。
誰にか何にか分かんないけど、負けてらんない。
いや、たぶん、自分自身に。
アタシは出来る子だ。
それでもどれでも生きてかなければならんのだ!








2008/12/30 17:59

祝10000日目☆
お元気そうで、よかったです(^^)/

ちゅらびき♪ | [ Edit ]
Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する

Trackback
trackback_url
http://lpe7.blog102.fc2.com/tb.php/45-8649627e
[TOP]
copyright (C) 2006 Love&Peace all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//
