now:





Follow me! on twitter

Categories
Comments
TrackBack
Archives
Search
Mail Form

Name:

Mail:

Title:

massage:


Blog List


RSS
Link
クリック募金




  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--








  コンタクト。
2008/12/26//Fri///04:37


アタシ、すんごくドジなんです。
本当にとっても抜けてるんです。
オマエって本当ドジだなぁ、可愛いヤツ☆
なんてレベルじゃなくて、本気で注意力散漫なんです。


先日、角膜がヤラレました。
姉が1dayのコンタクトを送ってくれました。
お出掛けしない日はノーコンタクトで過ごし、1dayのコンタクトで過ごし始めて約半月。
まだ2セット残ってるけど、そろそろ2weekに戻そうと、今朝久しぶりに2weekのコンタクトを着けました。

勘の良い人ならすでにオチが読めたと思います。

そうです。
アタクシ、2weekのコンタクトを、今朝開けたばかりの2weekのコンタクトを、
さっき当たり前にゴミ箱に捨てたのです。
これから2週間は使用するはずのコンタクトを捨ててしまったのです。


人間って慣れるの早いんだね…。


それに気がついた時には時すでに遅し。
ゴミ箱の中には吸いがらなどがゴロゴロ。
拾ったとしても、とてもじゃないけど使えない…。


久しぶりに自分を辞めたくなりました。








Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する

Trackback
trackback_url
http://lpe7.blog102.fc2.com/tb.php/44-e7b1e4d9
[TOP]
copyright (C) 2006 Love&Peace all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//
