now:





Follow me! on twitter

Categories
Comments
TrackBack
Archives
Search
Mail Form

Name:

Mail:

Title:

massage:


Blog List


RSS
Link
クリック募金




  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--








  GO!GO!7188 @ 恵比寿LIQUIDROOM
2008/02/18//Mon///23:27


ルナルナがチケットを取ってくれたので、GO!GO!7188のライブに行って来たー。

GO!GO!7188 @ 恵比寿LIQUIDROOM

と言っても、THE BACK HORNの対バンライブ企画への参加ライブなので、時間短め。
だからちょっぴり不完全燃焼。
せめて次ラストって告知して欲しかった…。
そしたらツッコんだのにぃ。

でもやっぱりGO!GO!楽しすぃー

そしてオイオイばっかりなお客さんだらけじゃなくて良かった☆
常にオイオイとか、常に手拍子とかってノリが好きじゃないのです。
まぁノリ方は人様の自由だけどね。
アタシのノリ方が好きじゃない人もきっといるはずだ。

THE BACK HORNは聴くのも観るのも初だったんだけど、個人的に元ヴィジュアル系がロック路線に走りました的な音&歌声を感じましたわ。
もともとヴィジュアル系ではなかったみたいだけど。
ベースの音がかなり前に出ている激!な感じでキライじゃないけど、歌声とギターの音が好みじゃなかった…。
残念。

あっルナッピ惜しかったね。
ドラムの人、福島出身だったよー。








2008/02/21 10:06

ぅお~、微妙に近い!福島か~。納得。
あ、GO!GO!またツアーやるみたいです。月末サイトにて日程発表だそうな。楽しみだ!!ムフフ

ルナルナ | [ Edit ]
2008/02/22 06:14

ブログを書き始めた切っ掛けで、最近はルナやナナッペetcのブログもみてるよん(笑)
ライブちょっと不完全燃焼なところもあったようだけど、楽しかったみたいで良かったね


chie | [ Edit ]
2008/02/22 13:26

>ルナルナ
ね、微妙に近かった。
でも福島も語尾上がりだから本当納得!
次のツアー発表、カウントダウン中だね。
対バン、魅力的なのだったらいいなぁ。

>chieちゃん
アタシもchieちゃんのブログちょこちょこ見てるよー。
毎日更新しててすごい!
ライブ楽しかったよ。
chieちゃんも時間が合えば遊ぼうね☆

NANA | [ Edit ]
Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する

Trackback
trackback_url
http://lpe7.blog102.fc2.com/tb.php/4-ccd39097
[TOP]
copyright (C) 2006 Love&Peace all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//
