now:





Follow me! on twitter

Categories
Comments
TrackBack
Archives
Search
Mail Form

Name:

Mail:

Title:

massage:


Blog List


RSS
Link
クリック募金




  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--








  お返事など。
2008/09/13//Sat///02:40


メールのお返事もここで書かせてもらいます。
だって、携帯代払うの忘れてたんだもん!
相変わらずなヤツです…。


>まさひろさん
アヴちゃんのライブねぇ、行きたいけど行けない。涙
ドームならいいやーって思ってたら、いつの間にか代々木が追加されてたの。
代々木なら行きたかったのにぃ。
残念ながらお仕事です。
大阪に行こうかとも考えたんだけど、今のアタシにはそんな余裕がなかった。涙
でも大丈夫!
楽しい事はちゃんと作るよー☆


>ちらびき♪さん
セクシータイツなんかじゃないよ。
ただの黒い透けないタイツ。
フェチと言うよりマニアだったのかも。爆
あっブログたまに見てるよー!


>ルナッピ
男勝りって!
褒め言葉なのか分かんないよ、ソレ!
でもカワカッコイイはアタシにとって最強の褒め言葉。
その言葉をルナッピに言ってもらえるなんてすっごい嬉しい☆
ありがとー♪
で、5,000円ってのは痴漢の相場なのね。
覚えとく。








2008/09/13 08:08

正直、返事が来なかったんで、プチへこんでました(ToT)
でも、こっちにもらったから復活だよ!
今度ゆっくりお互いの近況などを話し合いたいなあ\(≧▽≦)丿

まさひろ | [ Edit ]
Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する

Trackback
trackback_url
http://lpe7.blog102.fc2.com/tb.php/39-efb0dc9f
[TOP]
copyright (C) 2006 Love&Peace all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//
