now:





Follow me! on twitter

Categories
Comments
TrackBack
Archives
Search
Mail Form

Name:

Mail:

Title:

massage:


Blog List


RSS
Link
クリック募金




  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--








  アタシの脚は5,000円。
2008/09/07//Sun///01:15


今日、珍しく脚を出してお出掛けしました。
ショートパンツに黒のタイツをはいてました。

お友達と遊んで、
みんなとバイバイして、
地元の駅に着いて、
「こっちは雨降ってなくて良かったー」なんて思いながらコンビニに寄って、
雑誌と明日起きてから用のパンを買って、お家までテクテクテクテク。


歩いてたら後ろから「すいません」って。
ナンパとかだったら嫌だなー、でも困ってる人だったら悪いしなぁと振り返ったら、

「お金払うんで脚触らせてください!」

えぇ?!

「タイツの上からでいいんで」

いや、そりゃここでタイツ脱げって言われても無理な話だよ。

「5,000円払います!」

アタシの脚は5,000円の価値なの?
それって安いの?高いの?妥当なの?

とにかく
「いえ、ごめんなさい。」

「お願いします!」

「ごめんなさい。」

「お願いします!」

「ごめんなさい。」

「分かりました…」

ふぅっと一息付いたら、後ろから

「はぁーーーーーーー」

って思い切りため息。
なんだか切なくなっちゃったよ。

20代~30代前半ぐらいの男子。
見た目も決して悪いわけでもないのに。
そしてアタシの脚は、脚フェチが気に入ってくれるような素敵な脚なんかじゃないのに。


ちなみにその男子、なんとなく姉2の恋人に似てたので、姉にすぐ報告。
「彼は脚フェチじゃないよ。私なら5,000円もらう」って。
そかー。
でもさすがにホテル近くで言われたら断るよ。

そしてそのまま姉と電話で話してたら、横断歩道で車に通せんぼされた。
アタシが左に回ろうとしたらバックされて、右に回ろうとしたら前に進まれて。
「あそぼー!」って。

タイツを履いているとは言え、あまり露出するもんじゃないね。








2008/09/07 14:06

世の中にはいろいろな人が居るもんですねぇ・・・。
自分の欲求をみたすためなら相手の気持ちを考えないのかなぁ・・・。
ある意味、積極的ですごい!と思いますが・・・。
きっとセクシータイツだったのだと思います。



ちゅらびき♪ | [ Edit ]
2008/09/11 10:00

露出は乙女の特権じゃい。あたくしは足、出しすぎで、おパンツ見えそうだけど。オエー。でも5000円て。。痴漢?の相場って5000円なのか?昔、痴漢にあって、キッてにらんだら「ごめんね、これで勘弁して」って5000円にぎりしめさせられたよ。なんじゃ、5000円て。。

ルナルナ | [ Edit ]
Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する

Trackback
trackback_url
http://lpe7.blog102.fc2.com/tb.php/38-c143b31d
[TOP]
copyright (C) 2006 Love&Peace all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//
