now:





Follow me! on twitter

Categories
Comments
TrackBack
Archives
Search
Mail Form

Name:

Mail:

Title:

massage:


Blog List


RSS
Link
クリック募金




  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--








  オトコマエ。
2008/09/05//Fri///06:57


この間友達に「性格がオトコマエ」って言われた!
自分でも男っぽーい、可愛げなーいって思うんだけど、それを「オトコマエ」って!
「オトコマエ」って!!
「マエ」が付いた瞬間、自分がすんごいカッチョイイ気がした。爆

「さっぱりはっきりしてるのに空気は読むし羨ましーっていつも思う」って。
そんなメールもらったら、嬉しくて保護っちゃうジャン!

しかも彼女の日記にまでアタシの事が書かれてた。
嬉しかったからコピペ。

「この人相当男前。
違うと思ったら違うって言うし、自分を曲げない頑固だけど素直。
頑固で素直は一見矛盾しているようだけど本当はこういうのが正解なんじゃないか。
「ああそうなんだ」って思ったら簡単に「そうなんだ!」って言える。
それだけちゃんと人の話を聞いてるし、客観的視線を持っているってこと。
私すっげーネガティブなんだけど、色々ポジティブに励ましてもらったもんね。」

カンドーした。
自分、そんないいモンじゃないっす。
ただのワガママっ子で自己中っす。
自分のポジティブシンキングで知らぬまに人を傷つけてる嫌なヤツなんす。
彼女の事もアタシの考えを伝えたせいで、重荷とかを感じさせちゃったんじゃないか?って思ってたのに。

なのに、こんなアタシの事をそんな目で見てくれるなんて!
あぁ、そんな風に思ってくれた彼女に恥じない人でいたい。
ありがとう、Mちゃん☆


あっ、この日記?
自慢日記だよ。
だって素直に嬉しかったんだもん、自慢させてよ!








2008/09/07 13:57

オトコマエなんて言われたらうれしいですよねぇ~
(^^)v

ちゅらびき♪ | [ Edit ]
2008/09/11 09:54

ナナっぴは男前なのか~。あたしは、ナナっぴ、男勝りだと思ってるよ(´∀`)だって乙女な所もいっぱいあるけど、男に頼るもんかみたいな??一昔前に流行ったフレーズだけどカッコカワイイだね!

ルナルナ | [ Edit ]
Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する

Trackback
trackback_url
http://lpe7.blog102.fc2.com/tb.php/37-00cac414
[TOP]
copyright (C) 2006 Love&Peace all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//
