now:





Follow me! on twitter

Categories
Comments
TrackBack
Archives
Search
Mail Form

Name:

Mail:

Title:

massage:


Blog List


RSS
Link
クリック募金




  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--








  キラキラ。
2008/08/19//Tue///00:12


最近なんだか落ち気味。
鬱入ってるわけでもないんだけど、なんか腑抜けな感じ。

ちょこちょこ微妙な出来事があって、意外と気が小さいヤツだから、うっすらそれがぐるぐる回ってたりして。
友達にアタシの考えはおかしいのか?と確認してみたりして。
そんなことないと肯定してもらえてプチ安心したりして。
でもスッキリ!とまではいかなくて。

他にもなんだか色々思う事があって、なんだかなぁって感じ。
「満たされない感」って言葉が一番しっくりくる状態。

お陰でいつも元気なパワフル姉さんに「どうしたの?今日キラキラしてないよ?」って言われちゃった。
そうか、いつもはキラキラしてるのかー!とアタシらしくポジティブに捉えるも、キラキラ出せてないのかー、落ち気味なのが表に出ちゃってるのかーとさらにプチ凹んでみた。

そっか、これが世で言う「プチ鬱」状態なのか。
鬱入ってるわけじゃないって思ってたけど、軽く入ってるのかも。


アタシなりのキラキラ、取り戻さなくちゃ!
「なんか楽しい事ないー?」が口癖のようだった頃に戻ってしまう。
楽しい出来事は自分で作るものなのにっ!








2008/08/19 03:47

楽しい事は自分で作らなきゃ(*^-')ノ
自分の好きなこと知ってるのも自分なんだしさ!
にぃーってしてごらん\(≧▽≦)丿

まさひろ | [ Edit ]
Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する

Trackback
trackback_url
http://lpe7.blog102.fc2.com/tb.php/35-fb2010ff
[TOP]
copyright (C) 2006 Love&Peace all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//
