now:





Follow me! on twitter

Categories
Comments
TrackBack
Archives
Search
Mail Form

Name:

Mail:

Title:

massage:


Blog List


RSS
Link
クリック募金




  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--








  アタシを馬鹿と呼んでください。
2008/08/11//Mon///23:15


なんだかんだと楽しみにしていたサマソニ。
気合いは入っていなかったけれど、それでも楽しみにしていたサマソニ。
チケットを手に入れたのは当日の4日前だけれど、それでも楽しみにしていたサマソニ。

なのに、楽しめなかったよ…。
だって、だって、だって!!!!



ロッカー代もったいないとフェス用バッグのみで向かったの。
お財布は持たず小銭入れで、その中にスイカとチケットと3000円入れて。
Tシャツは買うとしたらiDで買おうと思ってて。

海浜幕張の駅に着いて、バッグの中パンパンでいちいち小銭入れ出すのめんどくさいと、チケットをお尻のポッケに用意。
そして何で1日券の引き換えスタジアム側なのー?とぶつぶつ文句を言いつつ、スタジアムに向って歩く歩く…。
引き換え場所が見えて来たから、ポッケからチケットを出して手に持っておこうと、ポッケの中を探る…探る…。
………ないっ!!!!!

チケットないっ!!
なんで?
アタシ確かにポッケに入れた。
絶対入れた。
バッグの中を見ても、どのポッケの中を探ってもチケットがない。
はぁぁあああああああああああ、チケット落とした…。

歩いてきた道を駅まで探しつつ戻り、また気づいた場所まで戻り…。
スタッフさんに問い合わせるも「インフォメーションに行って届いてなかったら当日券を購入いただくしかないです…」って。
半泣き顔のアタシを心配してくれていたスタッフさんだけど、結局彼にどうこう出来る力があるわけはなく。
そしてインフォメーションに行っても届いているわけがなく。
そして当日券を買える手持ちも余裕もアタシにはなく。

友達にメールし、泣きながら電話し、27歳にもなってアタシは何をしているんだろうと、自分の情けなさに泣きますた。
それでもせっかく来たんだから、音漏れ聴いて行こうと思ったのだけど、ZEBRAHEADの音漏れ聴いてたら本気で悲しくなって、この場にいたら諦めつかないと思って、お家に帰りますた…。

お家出たの14時前、お家帰ったの17時過ぎ。
そこから自分の情けなさと観れなかった悔しさとでヒッキーになってた。
アタシのアホ!!

チケットを持ってなかった人が拾ってサマソニを楽しめたんだとしたら、良しとしようと思う。
でもダフ屋とかに売られてお小遣いにしたんだとしたら悔しすぎる。
真相は分かりようがないけどね…。


A型特有?の「スムーズに流れるために予め準備」がここで仇となってしまったよ。
もう二度とお尻のポッケにチケットを入れないとここに誓います。

そして気づいた事。
嫌な事があると、人間独り言が多くなるものです。
半泣きでブツブツ言ってたアタシって、惨め過ぎ。

アタシの夏はもう終わった…。涙








2008/08/12 17:53

とても残念でしたねぇ・・・
心が痛みます・・・
きっと、これからとっても良い事があるに違いない!!チケットのことは忘れるくらいの(^^)
来年の、記事を楽しみにしていましょうねぇ~

ちゅらびき♪ | [ Edit ]
2008/08/14 20:58

せっかくのなのに残念だったね…次回のときにこのくやしさもまとめて爆発しちゃえーーo(`へ')○☆パンチ!

まさひろ | [ Edit ]
Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する

Trackback
trackback_url
http://lpe7.blog102.fc2.com/tb.php/33-3717643c
[TOP]
copyright (C) 2006 Love&Peace all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//
