now:





Follow me! on twitter

Categories
Comments
TrackBack
Archives
Search
Mail Form

Name:

Mail:

Title:

massage:


Blog List


RSS
Link
クリック募金




  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--








  Happy Birthday To Me!!
2008/07/29//Tue///00:00


バースデーケーキ

27回目のお誕生日を迎えました。
ろうそくを吹き消す時にお願い事唱えるの忘れちゃった。汗

お祝いメールやメッセージ、電話やコメントをくれたみんな、ありがとう☆
産んでくれて、育ててくれた両親、ありがとう☆
とにかく今この瞬間までに、アタシに携わってくれたみんな、ありがとう☆

お誕生日って、色んな人に感謝する日だね。
そして、今の自分を見つめ直す節目の日なんだね。

アタシは例え何モノにもなれないとしても、幸せモノにはなりたいです。


向上心を頭に、感謝を胸に、思い遣りを心に、ハッピーを両手に抱えて。
27歳もLOVE&PEACE☆








Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する

Trackback
trackback_url
http://lpe7.blog102.fc2.com/tb.php/31-a7b28734
[TOP]
copyright (C) 2006 Love&Peace all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//
