now:





Follow me! on twitter

Categories
Comments
TrackBack
Archives
Search
Mail Form

Name:

Mail:

Title:

massage:


Blog List


RSS
Link
クリック募金




  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--








  花火大会。
2008/08/02//Sat///22:27


江戸川の花火大会に行って来た。
友達が場所を取ってくれていたので、初めてシートに座って花火を鑑賞出来たの。
かなりナイスな場所で、点火される瞬間まで見える勢いだった。

江戸川花火大会

ズームなしで、この写真。
見えすぎちゃって困るぐらいだったから、煙も見事に写って邪魔してくれちゃったけどね…。

江戸川花火大会

今までで最高に一番近い場所で打ち上げ花火を見れたから、もう圧倒されっぱなしだった。

江戸川花火大会

音もその分大きくて、一緒に行ったベビーちゃんは怖がってなかなか花火を見ようとはしなかったけど…。苦笑
みんなで歓声をあげながら見とれてたよ。

江戸川花火大会

写真が上手く撮れなかったのが残念だったけど、あの迫力ある美しさ、そして儚げな美しさは目に焼き付いてる。
アタシも一瞬だけでいいから、あんな風に花を咲かせたい。
散りゆく美しさを手に入れたい。
そして、誰かの心にその花を焼きつけたまま、夜空に吸い込まれてなくなれたら幸せ。

花火を見てたら、一瞬が永遠なのだ確信した。






てか、久々にお出掛けの為に浴衣着た!!爆
スポンサーサイト








Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する

Trackback
trackback_url
http://lpe7.blog102.fc2.com/tb.php/30-a8ce9c67
[TOP]
copyright (C) 2006 Love&Peace all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//
