now:





Follow me! on twitter

Categories
Comments
TrackBack
Archives
Search
Mail Form

Name:

Mail:

Title:

massage:


Blog List


RSS
Link
クリック募金




  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--








  ST仲間。
2008/07/19//Sat///18:54


久々に映画館時代のバイト仲間と集まった。
いつも集まってたF宅で、いつものメンバーで。
Wiiをやったり麻雀をしたり、ダラダラ思い出話をしゃべったり。

ただそれだけなんだけど、妙に居心地が良いんだよなぁ。
みんな今はバラバラに仕事をしていて、バラバラな時間の過ごし方をしているから、なかなか集まるのって難しいんだけど。

でもこうやって年に1度でも、2年に1度でも、こうして集まれたらいいなぁって、純粋に思うよ。
変わる事も、変わらない事も、どちらも大事なんだって思えるの。

次はたこパね!








2008/07/20 06:11

そういう仲間っていいよねぇ~(^^)


ちゅらびき♪ | [ Edit ]
2008/07/29 04:24

お誕生日おめでとう。NANAちゃんにとって良い一年になります様に。

にっしー | [ Edit ]
2008/07/30 14:01

HappyBirthday!☆おめでとう!!
また一つ歳が増えちゃったけど、この一年も素敵なレディに近づけるように自分磨き頑張って!

【追伸】
一日遅れちゃったけど・・・大目にみてちょ!(苦)


エリ | [ Edit ]
Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する

Trackback
trackback_url
http://lpe7.blog102.fc2.com/tb.php/29-e730f0a7
[TOP]
copyright (C) 2006 Love&Peace all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//
