now:





Follow me! on twitter

Categories
Comments
TrackBack
Archives
Search
Mail Form

Name:

Mail:

Title:

massage:


Blog List


RSS
Link
クリック募金




  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--








  ちゅどーん。
2008/07/17//Thu///17:25


ヘマしました。
プチ凹み中。

凹んだり、ふさぎ込んだり、イライラしたり、自分がそんな負に傾いてしまっている時、無性に大声を出したくなる。
そうやって自分のバランスを+-0にリセットしたくなる。
つくしが非常階段で叫ぶみたいに、道明寺が雄叫びあげるみたいに。

遠慮なく大声出せる場所が欲しい。


あっ、ちゅらびき♪さん。
花男の映画はドラマ観てなくても楽しめるだろうけれど、ドラマのストーリーがあっての映画だから、ドラマを観てからの方がより深く楽しめると思うよ。
「花より男子 動画」でレッツ検索!








2008/07/17 19:12

了解です(^^)/
ありがとうねぇ~♪
レッツ検索


ちゅらびき♪ | [ Edit ]
Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する

Trackback
trackback_url
http://lpe7.blog102.fc2.com/tb.php/28-2cb0f2cd
[TOP]
copyright (C) 2006 Love&Peace all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//
