now:





Follow me! on twitter

Categories
Comments
TrackBack
Archives
Search
Mail Form

Name:

Mail:

Title:

massage:


Blog List


RSS
Link
クリック募金




  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--








  花より男子ファイナル
2008/07/11//Fri///23:51


超短期間でハマリにハマった『花より男子』。
その映画、『花より男子ファイナル』をハマった勢いに乗ったまま観に行って来たよ。
水曜日に観に行ったんだけど、その日ルナのお家に泊まっていて、セレクトに出勤する日だったんだけど、なぜか16時頃に目が覚めたの。
だから、
「今日水曜じゃん!レディーズデーじゃん!間に合うー!」
と、寝ているルナを置いて、一人でいそいそとお出掛け。

が、しかし。
観にいった映画館は水曜メンズデー。
レディースデーは金曜日。
…メンズデーがあるのは素晴らしいけれど、水曜レディースデーは統一してくださいよ。涙

でも意地でも1,800円で映画を観たくないワタクシ。
ちゃっかりモバイルサイトのクーポンを使って1,500円で観て来ましたわよ。
オホホ。


花より男子ファイナル

なかなか面白かった。
ストーリーは大体読めたけど、別にそこまで期待してないし。
二人のお互いを思う気持ちが素晴らしかったし。
つか、道明寺のつくしを想う真っ直ぐさが素敵過ぎだし!!
それだけでご飯何杯食べれるか分かんないよっ。
それだけに1,500円払う価値十分アリ!爆


でもでも!なんで道明寺の眉毛細いのぉーーー!!!
あの凛々しい眉毛が良かったのにィ。
かっこよさ30%減だわよ。

あぁ、ワタシにも道明寺が現れないかな?
ついでに「ナナのピンチを救うのがモットー」のF4もいたらいいのに。
まぁそれは無理だとして、とりあえずあの土星ネックレスが欲しいっス。
それも無理か。








2008/07/12 13:17

メンズデー!!なんてあるんだね(^^)v
TV見てなくても楽しめますかねぇ~??

ちゅらびき♪ | [ Edit ]
Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する

Trackback
trackback_url
http://lpe7.blog102.fc2.com/tb.php/27-a7aa799c
[TOP]
copyright (C) 2006 Love&Peace all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//
