now:





Follow me! on twitter

Categories
Comments
TrackBack
Archives
Search
Mail Form

Name:

Mail:

Title:

massage:


Blog List


RSS
Link
クリック募金




  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--








  3連休
2008/07/08//Tue///03:55


明日からお仕事3連休なのだー♪
けど、8、9日は土浦行きます。
だから全然連休じゃない。
何気に9連勤、10出勤。
頑張るな、アタシ。
PCの修理代が痛かったんだよ、仕方がない。

お暇な皆様お相手しに来てね☆


ここ最近はネットで動画を観るのにハマってます。
『花より男子』に夢中だったの。
動画まとめサイトに全部あったから、1、2をここ5日間ぐらいで全制覇!
ヤバイ。
このまま劇場まで『花より男子ファイナル』観に行っちゃうかも。
松潤かわゆすぎ!








Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する

Trackback
trackback_url
http://lpe7.blog102.fc2.com/tb.php/26-46feda67
[TOP]
copyright (C) 2006 Love&Peace all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//
