now:





Follow me! on twitter

Categories
Comments
TrackBack
Archives
Search
Mail Form

Name:

Mail:

Title:

massage:


Blog List


RSS
Link
クリック募金




  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--








  お帰り!
2008/07/01//Tue///03:30


マイパソちゃんが無事退院して我が家に帰って来ましたよー。
長かった…。
ハードを新しくしてるので、データがまったくないです。
これからまた、1から自分仕様にカスタムします。

さて、もう寝たいのに、明日も仕事なのに、ネイル塗りたてで寝れません。
こやつが乾いてくれなきゃ寝れない…。
なんでこんな時間に塗ったかって?
お仕事で自社ブランドのネイル塗ってなくちゃダメだからだよーぅ。
なんかいろいろやってたらこんな時間になっちゃったんだよーぅ。
この仕事じゃなきゃ気にせず寝るのにっ。

4時には寝れるかなぁ?








2008/07/01 16:58

退院、おめでとう。
これから、また色んな発信が見れると思うと嬉しいす。
楽しみ~。


~one~

one | [ Edit ]
Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する

Trackback
trackback_url
http://lpe7.blog102.fc2.com/tb.php/24-e98b590b
[TOP]
copyright (C) 2006 Love&Peace all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//
