now:





Follow me! on twitter

Categories
Comments
TrackBack
Archives
Search
Mail Form

Name:

Mail:

Title:

massage:


Blog List


RSS
Link
クリック募金




  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--








  行って来たよ、病院。
2008/04/17//Thu///19:35


エライ!自分!
でももっと早くに行くべきだった。

健康診断なんて遠ーーーい昔にしかやった事ないし、それはつまり学生の頃で自分で受けに行ったわけじゃないし、そもそもそんな昔の事覚えてないし。
って事で、検査に日数を要するって事がまったく頭になかったのだ。

お客さんとかから「この間健康診断だった、結果まだ分かんない」なんて会話を聞いた事が何度もあったはずなのに…。
さすがアタシ。
結果が出るの、提出日かなりギリギリみたい。汗

てなわけでoneさん、ごめんなさいっ。
採用時健康診断を受けに行ってたのですー。
カラダもココロも至って健康です。
ダイジョブ!


そう言えば、検診で身長を測ったら、151.8cmだった…。
夕方だったからだよ!きっと、うん。
だから今後も152cmって言っていいよね?ね?

それから血液検査でひさーーーしぶりに血を抜かれたんだけど、自分の血が黒ずんでて悲しかった…。
そんな血が抜かれているところがなんだかおかしくて笑えてしまったよ。
血を抜かれながらニヤーっとしてたアタシ、端から見たら絶対怪しい。
えっ?アタシ、そういう趣味?なんて一瞬考えちゃった。
いやいや、そんなわけはない…ハズ。


血液検査や心電図やレントゲンや…なんか色々したので、結果が楽しみだお☆
スポンサーサイト








2008/04/18 09:51

なるほどですね。
健康で何よりです。
アッ、俺も来月健康診断だった。
メタボ検診に引っかからないように、
今日から食事に気を付けます。

~one~

one | [ Edit ]
2008/04/21 20:13

私も…三十路前だから、最近…身体にガタが来てる気がする(泣)

一度ぐらい、ちゃんとした健康診断がしたいですよ

chie | [ Edit ]
Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する

Trackback
trackback_url
http://lpe7.blog102.fc2.com/tb.php/18-716c30cb
[TOP]
copyright (C) 2006 Love&Peace all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//
