now:





Follow me! on twitter

Categories
Comments
TrackBack
Archives
Search
Mail Form

Name:

Mail:

Title:

massage:


Blog List


RSS
Link
クリック募金




  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--








  お仕事決まりました。
2008/04/11//Fri///04:12


一番働きたいブランドではないけれど、2番目に働きたいブランドで働ける事になったー☆
百貨店での化粧品販売です。
いわゆる美容部員です。
ブランド的に美容部員って感じじゃないけれど…。
契約社員だお!

一般常識の問題なんてパッパラパーだったし、面接で何を言うとかまったく考えてなくて、予習みたいなのゼロで挑んでしまって、あぁ、もう絶対ダメ!って思った。
「その歳で新しく仕事を始めるのをどう思ってますか?23歳の店長がいたりするけど大丈夫ですか?」みたいな質問をされて、一瞬時が止まったよ。汗
超しどろもどろに受け答えしてしもた。

それに面接を受けた人が40名近くいて、4名づつの集団面接で、リアルに比べられながらの面接って始めてで、ド緊張!
隣にいるのは20歳ぐらいの若い子ちゃんだし。
一体何人採用されたのか分からないけれど、採用してもらえたのが奇跡としか思えないんですけどっ!!


が、しかし。
やりたいお仕事=安月給なアタシ。
今後もお水は続けねばならぬ感じです…。

まぁとにかく、祝☆就職!
入社日までにまたセレクトに臨時出勤する予定でいるので、皆様お祝いして!








2008/04/11 07:13

就職おめでとう~☆

次は行くからねー

nao | [ Edit ]
2008/04/12 18:48

おめでとう\\( ⌒▽⌒ )//


こうちゃん | [ Edit ]
2008/04/12 22:50

かりゆし(^^)v
めでたいさぁ~

ちゅらびき♪ | [ Edit ]
2008/04/13 20:43

おめでとう。

しどろもどろ…のななっぺは想像つかないから、ちょっと見たかったなぁ(笑)

化粧品の販売員は憧れるなぁ

しっかり、研修受けといて、後で遊びに行きます

chie | [ Edit ]
Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する

Trackback
trackback_url
http://lpe7.blog102.fc2.com/tb.php/15-e9b68afd
[TOP]
copyright (C) 2006 Love&Peace all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//
