now:





Follow me! on twitter

Categories
Comments
TrackBack
Archives
Search
Mail Form

Name:

Mail:

Title:

massage:


Blog List


RSS
Link
クリック募金




  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--








  臨時出勤。
2008/03/19//Wed///15:25


明日、20(木)に急遽セレクトに臨時出勤することになりました。
最近ずっとお店の人からラブコールをもらってたんだけど、週末はすでにこっちで出勤入れちゃってて。
明日はちょうどこっちのお店がお休みなので、行こうかなと。

とりあえず1日だけだけど、今女の子が少ないらしいので、これからちょこちょこ臨時出勤すると思います。
ここでお知らせするので、お時間があれば会いに来てくださいませ。

しかし、喉がヤラレている今、セレクトで働くのは結構大変そうだなぁ…。
スポンサーサイト








2008/03/22 07:54

久しぶりの『セレクト』はいかがでしたか

ちえも、ななっぺが来るなら、休みだったけど…救急シフト入れようとしたけど(笑)
友達に捕まってしまいましたっ。

また、近々、お会い出来る事を楽しみにしてます

chie | [ Edit ]
Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する

Trackback
trackback_url
http://lpe7.blog102.fc2.com/tb.php/13-89af49ec
[TOP]
copyright (C) 2006 Love&Peace all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//
