now:





Follow me! on twitter

Categories
Comments
TrackBack
Archives
Search
Mail Form

Name:

Mail:

Title:

massage:


Blog List


RSS
Link
クリック募金




  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--








  残念。涙
2010/06/20//Sun///11:02



私が唯一好きなサッカー選手。
2007アジアカップで見つけた素敵なサッカー選手。

待機だやっと観れるーと思ったら、
TVにはレッドカード。

----

えぇ、そのハリー・キューウェルがレッドカード喰らってましたよ。
私、それまでまったく観れてませんでしたわよ。

つまり、次の試合には彼は出れず、
1次リーグ突破はかなり厳しい状況で。

彼の活躍を楽しみにしていたのに、
もしかしたら今回のW杯はこれで終わりかもしれないなんて。
悲しすぎる…。

まさかの1次リーグ突破を密かに期待します。



写真はYahoo!スポーツより。

スポンサーサイト








Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する

Trackback
trackback_url
http://lpe7.blog102.fc2.com/tb.php/125-9e0d1908
[TOP]
copyright (C) 2006 Love&Peace all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//
