now:





Follow me! on twitter

Categories
Comments
TrackBack
Archives
Search
Mail Form

Name:

Mail:

Title:

massage:


Blog List


RSS
Link
クリック募金




  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--








  前髪作りました。
2008/03/13//Thu///21:02


先週美容院に行ったの。
バサッバサに傷んだ髪の毛を切りたくて、毛先を思い切り15cm強カット。
美容師さんの「このぐらい切れば大丈夫ですよー」を無視してカット。
お陰でバサバサ絡まる部分がなくなった!

前髪アリなアタシ

そして前髪もカット。
伸ばしてたけど、やっぱりおでこの肌がキライなんです。
隠したいんです。
幼さがまた少しパワーアップしたけれど、まぁ、ヨシ。









2008/03/14 03:37

なぜだろう…前髪って、印象が変わるのに…
印象が変わった感じがしない(笑)

ってか
髪って、バイ菌を一番吸収しやすいんだよっ。
だから、髪がかかる場所に吹き出物が出来やすいんですよ。


そぅそぅ、『かいわれ納豆』試してみたよ

納豆は健康に良いとかうけど…苦手でいつも賞味期限が切れちゃうけど、そんな私でも、『かいわれ納豆』のおかげで賞味期限を切らさずにすみました。

chie | [ Edit ]
2008/03/14 14:25

ななっぺ☆

いぃ~ジャ~ン♪

似合ってる~♪

v(°∇^*)⌒☆♪


こうちゃん | [ Edit ]
2008/03/15 05:11

違和感がない。
良い意味でCDのジャケ写みたいですのぉ。
あたくしは、前髪伸びました。
短い頃は失礼しました 笑

ルナルナ | [ Edit ]
2008/03/16 17:23

相変わらず可愛いっすょ!^^

エリ | [ Edit ]
Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する

Trackback
trackback_url
http://lpe7.blog102.fc2.com/tb.php/12-7ac64f0c
[TOP]
copyright (C) 2006 Love&Peace all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//
