now:





Follow me! on twitter

Categories
Comments
TrackBack
Archives
Search
Mail Form

Name:

Mail:

Title:

massage:


Blog List


RSS
Link
クリック募金




  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--








  プリクラ。
2010/03/21//Sun///22:53


土曜の仕事後、ルナッピと一緒にプリクラ撮りに行って来た。
滅多に撮らないけど、だからこそ撮るときはガッツリまとめ撮り?をする。

て事で今回も4回も撮っちゃったー。

10-03-21_12.jpg
心のからの願い。笑


10-03-21_43.jpg
クサッ。


10-03-21_13.jpg
まん丸デカ目になりました、オイラ。



最近のプリクラはデフォルトで勝手に目を大きくしてくれちゃいます。
その機能のお陰で、アタシのヨリ目気味の目がよりヨリ目になっちゃうので、
すごく有難迷惑な機能。

でもなんだか一番下のプリクラは、
その機能のお陰でまん丸お目目になってくれちゃって、
なんだか自分じゃないかわい子ちゃんに見える。爆

いつもこんな風に写るなら、その機能も悪くないな。苦笑



>ちゅらびき♪さん
いつもありがとです☆
でーじ美味しかったよ!
特にいくらが激んまー!!








2010/03/22 01:15

今のプリクラはいろんな機能が、ついているのですねぇ~

ちゅらびき♪ | [ Edit ]
2010/04/04 09:49

いや、あたしも一番下のプリは、かなり気に入ってるよ!また行こうね☆

ルナルナ | [ Edit ]
Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する

Trackback
trackback_url
http://lpe7.blog102.fc2.com/tb.php/109-0265cef4
[TOP]
copyright (C) 2006 Love&Peace all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//
