now:





Follow me! on twitter

Categories
Comments
TrackBack
Archives
Search
Mail Form

Name:

Mail:

Title:

massage:


Blog List


RSS
Link
クリック募金




  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--








  めがね部。
2010/03/07//Sun///08:10


一人めがね部を発足しました。

先月、ひさーーーーしぶりにコスプレDayに出勤したんだけど、
何もコスプレ衣装持ってなかったので、スーツを着用して、
教師みたいな?コスプレをしましたの。

教師風。

意外と好評でした。
大人モードだったみたい。
見た目だけ、ほんの少し。苦笑

ちなみにこのめがねは自前の度入りめがねです。


そしてお家でもめがね。

すっぴん。

アレ?
なんかすっぴんの方が目がキラキラしとるねー。笑


ここ最近は金土はほとんど出勤してます。
あと火水が出勤率高めです。
よろしゅう☆


>まぁくん
ごめんねー、名前かぶってたね。汗
違う人の事です。
その人の携帯に入っていた写真を転送してもらったの。
謝る必要なんて皆無だよ!!!
スポンサーサイト








Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する

Trackback
trackback_url
http://lpe7.blog102.fc2.com/tb.php/106-3492b159
[TOP]
copyright (C) 2006 Love&Peace all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//
