now:





Follow me! on twitter

Categories
Comments
TrackBack
Archives
Search
Mail Form

Name:

Mail:

Title:

massage:


Blog List


RSS
Link
クリック募金




  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--








  9年前?
2010/02/14//Sun///04:59


20100214050203
19歳の時のアタシ。
ナイスポが出来た当初のナイスポHPに掲載されていた写真。
お客さんの携帯に入っていたので転送してもらった。


変わったなって思うけど、具体的にどこが変わったんだろー?
なんか目が今よりつり目に見える。

この写真、珍しく写り悪くないよ。


まーくん、ありがとね☆








2010/02/22 23:47

間違ってたらスゲー恥ずかしいし、その写真は忘れていたんだけど、
俺じゃーないよね?でも年代があっているからさ。
名前が『まーくん』ってなっていたから!
俺は『まあくん』と書き込んで来たし、伝えたつもりでいたので…
自分と勘違いだと思うので、謝っておきます。

ごめんね

でも、

会いたい!

まあくん



まあくん | [ Edit ]
Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する

Trackback
trackback_url
http://lpe7.blog102.fc2.com/tb.php/105-6ff825ff
[TOP]
copyright (C) 2006 Love&Peace all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//
