now:





Follow me! on twitter

Categories
Comments
TrackBack
Archives
Search
Mail Form

Name:

Mail:

Title:

massage:


Blog List


RSS
Link
クリック募金




  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--








  キター!!
2008/03/07//Fri///02:18


セリーヌ来日したって!!
この間録画していた特番をやっと観たばっかりだから、かなりセリーヌ熱が上がってる。
あぁ、日曜日が楽しみ過ぎるー♪

特番を観て知ったんだけど、セリーヌもカナダ出身なのね。
アラニスもアヴリルもカナダ出身。
アタシはカナダ出身の女性ボーカルが好きみたい。

でもセリーヌこそ、世界最高のDIVAだと思ってる。
一番好きなのはアラニスだけど、アラニスはDIVAってイメージじゃないもんな。

「TO LOVE YOU MORE」が聴けたら、幸せすぎです。
やっぱり一番最初に出会って惚れた曲が、どの曲よりも自分の中に深く染み込むの。
アラニスの「IRONIC」もそうだしね。

あぁ、あの歌声が生で聴けるかと思うと、想像しただけで幸せだー。
特番での映像を観ただけでウルっとしたもん。
はぅ、待ち遠しいよぅ。








2008/03/07 04:38

セリーヌの生歌聴けるの?いいなぁ×

私も『to love you more』はかなり大好きですぅ。

多分…10年ちょっとぐらい昔の曲な気がするけど…
これを、日本語に訳すと…かなり切ない恋なんだよねっ。
この曲を聴くと…ついつい当時の切ない恋を思い出して…ちょっとポロリしちゃいます。

妹が、去年の夏ぐらいに、カナダに短期留学してたけど、毎日毎日サーモンで嫌になったと話してた(笑)
サーモン食べると歌…うまくなるのかな?

| [ Edit ]
2008/03/08 12:41

>名無しさん
たぶんchieちゃんだよね?
生歌聴きに行っちゃいますよーぅ!
「TO LOVE YOU MORE」いいよねっ。
10年なんてもんじゃないよー。
アタシが中学生の時のドラマの主題歌だもん。
うん、かなり切ない恋の歌だよね。
切ない曲、歌い上げる曲が大好きなのだ。

カナダは毎日サーモンなの?
きっと妹さんは海に近い場所に留学したのね。
サーモン食べると歌が上手くなるなら、今日から毎日サーモン食べるよ!!

NANA | [ Edit ]
Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する

Trackback
trackback_url
http://lpe7.blog102.fc2.com/tb.php/10-b78de0c3
[TOP]
copyright (C) 2006 Love&Peace all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//
