now:





Follow me! on twitter

Categories
Comments
TrackBack
Archives
Search
Mail Form

Name:

Mail:

Title:

massage:


Blog List


RSS
Link
クリック募金




  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--








  OPEN!!
2008/02/16//Sat///11:57


yaplogは重いし、amebloはデザインを自由度が足りないし、jugemは好きだけどFC2が一番管理がラク!と思ったのでここで。

お引越しをして半月ほど経ちました。
毎日ダラダラ過ごしてます

ビビ姫は思っていた以上にすぐに慣れてくれました。
今のところ粗相もナシ。
むしろトイレシートからウンチもはみ出さずにしてくれるようになった!
いっつも微妙にズレてたんだよね。
ビビ子お利口さんじゃーん!

新しいお家は快適とまでは言えないけれど、まぁまぁ良い住み心地です。
新しい人との触れ合いも楽しい

またここで気まぐれヒトリゴトを綴って行きます。
よろしくー








2008/02/19 06:15

なんとなく、覗いてみたらっ…移動していたので、覗いてみたよ(笑)

引っ越して、落ち着いたなら良かった良かった。

また、新たにたくさんの素敵な出会いがあるといいねっ。
ななっぺのことだから…張り切り過ぎて、空回りはないだろうけど(笑)
マイペースになりすぎて、極貧生活にならないように気を付けてね(笑)

chie | [ Edit ]
2008/02/19 12:11

お久しぶりです、元気にしてますか。
自分は、相変わらずイベントとか行きまくってます。
これからもブログ読ませてもらいます。
よろしくです。

にっしー | [ Edit ]
2008/02/22 13:19

>chieちゃん
プチ心機一転って事で移動してみたのだ。
お家に対しては落ち着いたけど、お仕事が…。汗
すでに極貧生活中ですわ。涙


>にっしー
久しぶりー!!
元気にしてますよ☆
イベントとか相変わらず行ってるんだねー。
きっとそろそろ覚えてもらえてるんだろうな。
ブログ、気まぐれに更新するので覗いてやってね。

NANA | [ Edit ]
2008/03/03 20:14

お久しぶりです。
昨日るなちゃんに聞いて遊びに来た~♪
あとあと...
昨日るなちゃんに渡しておいたから。
遅くなってゴメンね。
体に気をつけて頑張ってね!
では②Bye

こうちゃん | [ Edit ]
2008/03/08 12:33

>こうちゃん
やっぱり気づいてなかったんでんー。苦笑
あっちにコメントくれた人は気づいてないんだろうなって思ってた。
遅くなってなんてとんでもないよ。
ありがとね☆

こうちゃんも毎日毎日大変だろうから、無理しないようにがんばってねー。

NANA | [ Edit ]
Comments on this preview









ブログ管理人にのみ表示を許可する

Trackback
trackback_url
http://lpe7.blog102.fc2.com/tb.php/1-e11170ee
[TOP]
copyright (C) 2006 Love&Peace all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//
