now:





Follow me! on twitter

Categories
Comments
TrackBack
Archives
Search
Mail Form

Name:

Mail:

Title:

massage:


Blog List


RSS
Link
クリック募金




  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--








  ただいま。
2010/05/29//Sat///03:42


またも書くのが遅くなってしまったけれど、
先日オーストラリアから帰って来ました。

7日の朝に出て、ホーチミンで乗り継いで8日の朝にメルボルン到着。
友達の家やその友達のビーチハウスなどに泊まって、
23日の朝にメルボルンを出て、またホーチミンで乗り継いで24日の朝に帰って来ました。

ちゃっかり乗継時にホーチミン観光も楽しんで来ましたよっと。

時間がある時に色々書けたらなと思いますです。


…でもね。
帰って来てからiPhoneの調子がおかしくて。
PCに接続してたら、誤って復元しちゃったの。涙
お陰でデータが全て旅行前の物になってしまった。
つまり、iPhoneで旅行中に撮った写真やビデオが全て消えちゃったのです。

泣きそうだったー!!

もちろん別にデジカメを持って行っていたから、デジカメの写真は生きてるけれど…。
無駄な悪あがきをしたりして、諦めるのに丸1日かかりましたわ。


とりあえず、旅行中働けなかった分、また働くのでよろしくです☆





[TOP] next >>
copyright (C) 2006 Love&Peace all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//
