now:





Follow me! on twitter

Categories
Comments
TrackBack
Archives
Search
Mail Form

Name:

Mail:

Title:

massage:


Blog List


RSS
Link
クリック募金




  スポンサーサイト
--/--/--//--///--:--








  気まぐれ。
2010/01/22//Fri///15:36


気まぐれに今年に入ってからの日記をいくつかアップしてみた。
もう半年も動いていなかったこのブログを見ている人がどれだけいるのだろう…?

そう考えるとRSSリーダーって便利だよねぇ。
いや、そう考えなくても便利だけどさ。



最近のアタシは、
スノボで左腕を負傷して、その痛みが未だに抜けなくて、
色々不自由にしてる。

で、その時一緒に行った友達が人に勧められて、
今までの人生をブログに書き出して、
その人に勧められてアタシも自分の今までを綴りだした。
とは言え、ここで公表するつもりはないけれど。汗

書いていたらどんどん鬱になってった。苦笑
「振り返ってみるとさ、自分の人生も捨てたもんじゃないって思えたりするよね」
なんてその人と話していたけれど、実際そう思うけれど、
その時その時にスポットを当てると、ずどーんて来る。

すでにいっぱい泣いた。苦笑
自分の物語は他のどんな物語よりも心動かされる。
きっと誰もがそうだと思う。

時間が出来たらみんなも綴ってみて。
自分が生きて来た道、一回きちんと振り返ってみると、
なんだか自分の居場所が明確になるような気がする。



今月中にはまたセレクト行きます。
実はちょいちょい行ってます。
その時はまたここに書くのを忘れない様に気をつけます。





[TOP] next >>
copyright (C) 2006 Love&Peace all rights reserved. [ template by *03 ]
web material by [ candied ]
//
